9/6OPEN‼︎ THE FRONT ROOM@丸ビル♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

今日は久しぶりに東京の食べ歩きレポをルンルン


こちらの記事、10月にアップするつもりで途中まで書いていて、すっかり放置していたNEW OPENのレストランですが😅、とても気に入ったので、とりあえず書き上げます👌


仕事帰りに通った東京駅の丸の内側。


大好きな丸ビル。


今現在はユーミンクリスマス全開の丸ビルですがクリスマスツリー、今年は20周年という記念すべき年なのですクリスマスベル


エントランス入って目の前に、新しいレストランがオープンしましたルンルン


THE FRONT ROOMブルーハーツ


大好きなHUGEが手掛けるレストランスプーンフォーク


1階の吹き抜けの席が、まるでオープンテラスのように開放的キラキラ


結構埋まっていますね。


とりあえず入りましょ走る人


テイクアウトもできそうイエローハーツ


カウンター席。


テーブル席も、それぞれお洒落キラキラ




ソファー席もあり。



こちらのテーブルへ。


結構奥まであって、広そうですね。


ドリンクメニューロゼワイン


フードメニューナイフとフォーク


デザートメニュー🍮


お料理を簡単にご紹介しますね。


黄色い花ニューイングランドクラムチャウダー


クラムチャウダー大好きイエローハーツ


黄色い花サーモンとポルチーニ茸のクリームソース


ほうれん草のタリアテッレが絶品合格


黄色い花那須御養卵のクラシックプリン


たまごの味わいが濃厚で美味しいラブラブ

この日は一人で行きましたが、すっかり気に入ってしまい、先日は友人と行ってきましたラブ


またそのうち、レポを書こうと思いますルンルン


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう