シーザーサラダLUNCH@The Burn in青山♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

昨日は、久しぶりに土曜日の出勤で、忙しくてクッタクタになってしまい、ブログを書くのは諦めました😌


今日は休みでしたが、ぼーっとしていたら、いつの間にか日が暮れていましたね☀️まあ、一応、夕飯のしたくはしましたが、並べただけって感じです😅



さて、先日のことですが、青山の辺りで用事があったので、ランチをしに向かったのは青山一丁目にあるAOYAMA BUILDING。


階段を降りて行き走る人



目の前にあるレストランへナイフとフォーク


ステーキハウス The Burn🥩


ステーキのコースも魅力的ですが、まずは手軽なランチメニュー狙いでしたウインク


ニューヨークスタイルということで、スタイリッシュキラキラ




コチラのテーブルへ。


2番目に並んだので、2人掛けのテーブルに案内されましたが、あっという間に満席になりましたアセアセ


ランチメニューナイフとフォーク


お水の代わりに、ルイボスティーのサービス。


それだけでも、優雅な気分になりますねラブラブ



黄色い花匠の大山鶏の炭火焼とクリーミーパルメザンドレッシングのシーザーサラダ


ガーリックトースト付きですラブラブ


匠の大山鶏の炭火焼が魅力的キラキラ


ポップコーンが入っているのが面白い。


このブログでも何度か書いていますが、シーザーサラダが大好物なワタクシ🥗


ゆでたまごの半熟具合も絶妙だし、とても美味しかったです😋


とはいえ野菜中心のシーザーサラダだけでは、お腹がいっぱいにならない感じがしますが、大山鶏がしっかり入っていたので、そこそこお腹にたまりました照れ


そう言いながらもこの後、デザートを食べに行っちゃいましたが、その話はまた今度つづく



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう