お世話になったアパホテルTKP札幌駅前♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪


土曜日は(書けたら)ホテルのレポを書く日キラキラ


昨日まで過ごしていた札幌のホテルを簡単にレポしようと思いますルンルン


3泊したのは、アパホテルTKP札幌駅前。


どうしてこちらのホテルにしたか…ただ単にサッポロ割で予約できるホテルの中でいちばん安かったから。

時計台や雪印パーラーのすぐ近く❄️


ホテル名は札幌駅前となっていますが、実際には札幌駅と大通駅の真ん中位で便利でした合格



TKPガーデンシティも同じ建物に入っているので、エレベーターは共通。


フロント。


客室。


決して広くはないですが、寝るだけなので問題ナシ。


引き出しに浴衣が入っていました。


テレビは3日目だけ観ましたが、付けた時にちょうど渡辺裕之さんが映っていて、つい撮影してしまいました…本当に残念ですね。


テレビの下には冷蔵庫やポット。


マグカップと粉末のお茶。


ポットは使わず。


冷蔵庫は電源を入れるタイプでしたが、初日は気付かず、翌朝ミネラルウォーターを出したら、全然冷えていなくて焦ったわ😓


ちなみに中は空で、冷凍部分もあったので、保冷剤を冷やしておけて良かったです合格


枕元で充電できました🔌


バスルーム。


アパホテルオリジナルの卵型のバスタブ。

結構、入り心地は良かったです照れ


朝食は付けませんでしたが、一回位食べても良かったかも。


夜のアパホテル🌃

大浴場がなかったのだけは残念でしたが、スタッフの方はどの方もとても行き届いていて感心しました合格



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう