札幌一人旅1日目♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

無事札幌に着いていますルンルン


タイトル通り、今回は久しぶりの一人旅ですが、札幌在住の友人がいるので、初日は一緒に夕飯を食べる約束をしていました🥢


とにかく急いでホテルにてチェックインし、予約したお店に向かいます走る人


途中、時計台。


テレビ塔も懐かしい。

人生2度目の札幌ですが、前回来たのが昨年12月なので、さすがに記憶に新しいですウインク


予約したお店は、はちきょういくら御殿。


有名人のサイン。


ほぼ満席。

飛び込みの方は断られていました💦


2人でじゃんじゃん食べましたよ〜爆笑


どれも美味しくて感激ラブラブ


いくら御殿なだけあり、いくらのパフォーマンスは必見目

他のはちきょうでも食べられますが、特にいくら御殿なので、ハズせません😊


その後、シメパフェを食べに狸小路へ。


目的のお店が1時間以上待ちと言われ、次に来たのが「イニシャルサッポロ(INITIAL)」キラキラ


素敵なインテリア✨



15分位待ちましたが、座り心地の良い席へ通してもらえました照れ


シメパフェとドリンク、めちゃ美味しくて感激ラブラブ

一緒に行った友人とは久しぶりの再会でしたが、

何しろ出会いは13歳という古い友人なので、話が尽きず、退店の声がけされるまでしゃべり続ける私達🤣


その後は友人と別れて、歩いてホテルへ戻ってきました走る人


途中、ライトアップされたテレビ塔🗼

ホテルの部屋で、寝転がりながらもどうにか初日のブログを書けたので、明日に備えて寝ますね🌙

おやすみなさい😴



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう