7月22日OPEN‼︎ HELLO! DONUTS@ソウルタウン♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

本日8月2日は、8の「や」と2の「つ」の語呂合わせで「おやつの日」とのことルンルン


日本おやつ協会が、日本のおやつの魅力と文化を広め、多くの人と笑顔あふれるおやつの時間を共有したいという想いから制定したそうです🍦🍫


「今日は何の日」というのが、昔からとても関心があるので、毎日アメブロに出てくるのが楽しみだし、よくブログでも記録の意味で書いていますが、


最近よく思うのが、「何の日」を制定している「〜協会」がたくさん存在していて、それも面白いなとウインク


日本おやつ協会の公式HPを覗きに行ったら、なかなか面白くて、30分近く読み耽ってしまいました笑


長過ぎる前置きでしたが、おやつから連想して、今日はドーナツ屋さんのレポを🍩


新大久保のソウルタウンに、7月22日にNEW OPENした「HELLO! DONUTS」


以前はキンパストーリーだったところです。


キンパストーリーも、いつかはキンパを買おうと思っていたものの、買いそびれてしまったので、ココは今すぐ入りましょう👍


グリーンが添えられて、とってもお洒落な入口グリーンハーツ


オススメのドーナツはウユクリームね🥛メモメモ📝


ウェイティングスペース。


ドアの絵もキュートキラキラ

営業時間の書き方が「Hello & Bye」ってすごく素敵ラブラブ


中に入ると、さりげないスペースが凝ってるキラキラ


このリボンの椅子、欲しいっ🎀


可愛いドーナツが並んでます〜🍩


メニュースプーンフォーク


ドーナツ、どれにしようか迷っちゃうなラブ



おぉ〜、オススメのウユクリームがラスイチだったので、コレに決定❣️


お持ち帰りのBOXもお洒落キラキラ


ニックン&セイチャン🍦


ウォーターサーバーにはたくさんのフルーツが🍊


店内の様子。


こちらは帰り際に撮影📷


ソファー席へ。


可愛いページャー📟


モニターもあり。


ページャーが鳴ってから取りに行くのかと思ったら、わざわざ持ってきてくださいました。


ウユクリームドーナツと大好きなアイスラテラブラブ


コーヒーは全てCOSTA COFFEEなので嬉しいラブ


ウユクリームのドーナツ、めちゃめちゃ可愛い上に、ミルキーなコクが感じられて、とっても美味しいラブラブ


お水の紙コップはbibigoのロゴ入り。


この絵も可愛いラブラブ


新大久保は、お洒落なカフェがどんどん増えていて、楽しみが尽きないですねルンルン



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう