台湾発祥純正カステラ「キミとホイップ」♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

以前からぜひ食べてみたかった台湾発祥純正カステラ「キミとホイップ」イエローハーツ


「ふわっしゅわカステラ」のいうのがそそりますね〜ラブ


たまたまスーパーの催事で発見!!


近所で買えるなんてラッキーだわルンルン




まずはプレーンカステラに挑戦しましょグッド!


切り落としもありましたが、まずはハーフをチョイス❣️




ショッパーも可愛いブルーハーツ


サイドはドット柄音符


BOXもキュートキラキラ


刻印入りでしたイエローハーツ


やわらかな食感で、まさにふわっしゅわイエローハーツ


せっかくなので、期間中に別の種類もGETグッド!


今度は、切り落とし純正カステラの珈琲風味。

こちらも美味しかったです爆笑


でも、プレーンが特別気に入ったので、また食べたいなイエローハーツ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう