期間限定のRalph's Coffee@銀座♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

昨年7月2日に期間限定のコンセプトストアとして、銀座通りに誕生したラルフローレン銀座グリーンハーツ


1年限定とのことで、急いで行ってきました走る人


日本最大規模のラルフズコーヒーを併設☕️


表参道のカフェへ行った時には、キャロットケーキと散々迷った挙句、ラルフズチョコレートケーキをオーダー🤎


その時のレポ下矢印


でも今回は、すでに食べるモノを決めてから来店しました👌


天井が高くて、お洒落な空間キラキラ


ロゴグッズも色々グリーンハーツ



どれもこれも欲しくなるラブ



でも、お値段が可愛くないのよね😓





「CYOカスタムショップ」では、ウェアに刺繍やプリントなどのカスタマイズを施し、世界に1つだけのオリジナルアイテムを作ることができるそう。


とりあえず、テラス席へ向かいましょう走る人


あー、残念えーん満席でした。


室内へ戻り、空席を探します。


こちらのラウンドテーブルに座りましょ。


目の前のカウンターへオーダーしに行きます。


美味しそうなケーキを見ると、心が揺れるわアセアセ


コチラにもロゴグッズ。


見れば見るほど欲しくなるけれど、今回はガマン💦


メニューナイフとフォーク


お水はプラスティックカップにて。


大本命のポロバーサンデー登場!!



これが食べてみたかったのですラブ


早速、温かいチョコレートソースをかけました🤎


冷たくてミルキーなバニラアイスクリームと、温かいヴァローナの濃厚なチョコレートソースとのマリアージュは最高ラブラブ


クローズするまでに、テラス席に座りたいけれど…チャンスあるかな?



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


アロハベガのmy Pick