成田アニメデッキ@成田空港第二ターミナル♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

今日は成田空港開港記念日だそうですね✈️


成田空港の画像を振り返ったものの、あまりこれといったものがなく💦、ちょっとマニアックですが成田アニメデッキのレポでも書いてみます。


最後に海外に行った2019年12月以来、成田はご無沙汰していましたが、久しぶりに訪れたのは2021年9月。


友人達と京都で会う予定になっていたので、ついでに大阪・神戸も回っちゃおうということで、成田から関空に行くことにしたのです✈️


ジェットスターに乗る予定だったので、第二ターミナルまで電車で行き、ターミナル連絡バスで第三ターミナルに向かおうと歩いていたら、なぜか前方にガンダムの頭が見える気が…


アニメには全く明るくないですが💦、ガンダムだけは大好きな私ウインク

(特にハートシャアLOVEハート)


この時初めて、成田アニメデッキの存在を知ったのですが、この時は朝早くて開いていなくて、帰りも遅くて見ることできずえーん


ゆっくり見る機会に恵まれたのは、翌月宮古島から帰った時でした✈️


エレベーターで向かうのね🛗


名探偵コナンがいるわ。


探偵という職業は昔から興味があるものの、コナンはあまり知らず😅


とりあえずエレベーターに乗りました上矢印


到着ルンルン


ベルトパーテーションで区切られていたので、一瞬入場禁止?と思いましたが、そうではなくて、入場口を明確にしていただけのようでした。

もちろん、入場料とかはかかりません😊


成田アニメロード


進撃の巨人


とりあえず、ガンダム関連を探しましょウインク

早速発見!!
黄色い花シャア専用ズゴック

個人的には、いくらシャア専用のモビルスーツと言ってもズゴックはイマイチ…せめてザクだったら良かったのに💦


黄色い花ガンダム

やっぱりモビルスーツではガンダムに勝るモノはないですね爆笑


そういえば秋葉原のガンダムカフェが、残念ながら今年1月に閉店してしまいましたが、最終日に1人で行ってきましたチョキ


でも、GUNDAM FACTORY YOKOHAMAはまだ行ったことがないので、早く行ってみたいですねブルーハーツ


ガンダム関連を色々探すの巻。




と言っても、見るだけで何も買わず真顔


ペンとかノートみたいなものがあれば買ったのになー😓


最後にコチラで記念撮影🤳


自撮り写真をバンバン撮りましたが、いちばん良く写っているのは、マスクをしたままの顔😷


なんだか虚しいわ💦



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


アロハベガのmy Pick