函館1日目♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

母と、人生2回目の函館に来ていますルンルン

東京は雨だったようですが、こちらは良いお天気に恵まれました☀️



函館空港に着いたら、バスにて函館駅へ。


ホテルに荷物を預けたら、バスで五稜郭へ向かい、まずは塩ラーメンで有名なあじさい本店へ。


母はハーフサイズ。


私は普通サイズ。餃子はシェアしました😊


お腹が満たされた後は、五稜郭タワーへ。


この景色が見たかった⭐️


箱館奉行所。


八重桜とともに🌸


函館駅に戻ってきたら、商業施設「HAKOVIVA(ハコビバ)」へルンルン


母が疲れたということで、プティメルヴィーユにて休憩することに照れ


アイスラテと美味しいケーキで生き返りましたラブ


その後は、函館駅前横丁を見学。



お土産の目星を付けたら、ホテルにチェックインし、少し休んでから大門横丁へ。


ひと通り回った後、お向かいのいか太郎本店へ入りました。


食事はこ〜んな感じ。


どれも美味しくて、思ったよりもリーズナボーでしたラブ


その後、近くのマックスバリューへ。


カツゲン発見。実は飲んだことがないのであせる今回チャレンジする計画でしたウインク


戦利品はこんな感じ。


その後、ホテルに戻って、ゆっくり温泉を楽しみました♨️


カツゲンは明日の朝に飲んでみようと思いますニコニコ


こんな感じで函館1日目が終了ですルンルン



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


アロハベガのmy Pick