ILPINOLO AOYAMA@ホテルアラマンダ青山♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

土曜日は(書けたら)ホテルのレポを書く日キラキラ


今日は、外苑前駅近くにあるホテルアラマンダ青山の1階にある「ILPINOLO 青山」のレポを書こうと思います🇮🇹


イルピノーロと言えば、先日銀座店のレポを書いたばかり。

銀座店は思い出のレストランですが、青山は初来店でした照れ


ALLAMANDA AOYAMAキラキラ


プラセオ青山というビルの中にホテルが入っています。


ホテルじたいも初来館。


プランターが可愛く迎えてくれます🌴


こちらがレストランナイフとフォーク


ILPINOLO 青山🇮🇹


ディナーメニュー🍽


お洒落なインテリアキラキラ



こちらのテーブルへ。



オレンジジュースで乾杯🥂


黄色い花パン


黄色い花アミューズ


黄色い花 タスマニアサーモンのマリネ キャビア添え


黄色い花本日のパスタ


黄色い花 オマール海老のポワレ アメリケーヌソース


黄色い花北海道産牛フィレとフォアグラの重ね焼き

"ロッシーニトリュフ香る赤ワインソース


黄色い花パティシエ特製デザート


黄色い花カプチーノ


以前はラグジュアリーホテルといえば、大規模なホテルばかりでしたが、今では色々個性が際立って面白いですねラブ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


アロハベガのmy Pick