思い出のイタリアン「イルピノーロ」@GINZA GREEN♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

ある日のランチは、GINZA GREENへグリーンハーツ


こちらのビルは、銀座で習い事をしていた時にできたこともあり、結婚前はしょっちゅう行っていた思い出のビル🏙


IL PINOLOキラキラ



当時はイルピノーロが大好きで、銀座三越にあったスイーツショップもよく利用していましたラブラブ


とはいえかなり久しぶりの来店で、懐かしい感じがしましたね照れ



先輩はスパークリングワイン、私はオレンジジュースにて乾杯🥂


お料理を簡単にご紹介しますねナイフとフォーク


黄色い花パン


黄色い花豆乳のパンナコッタ レモンジュレ


黄色い花サーモンのマリナートと柑橘のインサラティーナ


黄色い花ズッキーニとひき肉のトマトソース


黄色い花オマール海老のポワレ イルピノーロスタイル


アメリケーヌソースが美味しかった🧡


黄色い花三元豚のアロースト


黄色い花イチゴのムース カシスソース


黄色い花紅茶


以前はどちらかというと、ひと皿のポーションが大きくてボリューミーでしたが、この数年は少しずつ何皿もというスタイルになって、女性向けになった感じがしますねおねがい



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


アロハベガのmy Pick