魚介ビストロsasaya@蒲田♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

ある日のこと、蒲田にある魚介ビストロsasayaへ🐟


以前品川にあったsasayaがとても良かったので、蒲田のお店にもぜひ行ってみたいと思っていました音符


カウンター席


テーブル席


ワインボトルもインテリアの一部🍾


こちらのテーブルへ。


まずはカンパーイ🥂


黄色い花お通し


黄色い花貝とキノコのペペロンチーノマリネ


黄色い花メリメロカルパッチョ


sasaya名物キラキラこれはハズせない


黄色い花牡蠣のグラタン


黄色い花マグロのゴロ焼き


マグロに茄子がこんなに合うなんてビックリ🍆


黄色い花イクラぶっかけ‼️サーモンと高原レタスの鉄板ピラフ


艶やかなイクラがたっぷりラブ


なかなか蒲田は行く機会がないですが、シーフード好きとしては、またぜひ行きたいお店ですねラブラブ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


アロハベガのmy Pick