zeffirino@グランドキャナルショップスinベネチアン♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

月曜日は、このブログ限定でラスベガスの日🇺🇸

今日はベネチアンのレポですラブラブ


ベネチアンは、垂れ幕?みたいなのがその時によって変わりますね。


この時はグランドキャナルショップスにあるゼッフェリーノへ🇮🇹


この写真の左の2階がゼッフェリーノ。


イタリアンレストランが充実しているベネチアンの中でも、こちらはトップクラスに人気だったように思いますが、残念ながらすでに閉店していますえーん


一階はバーラウンジ🍸


カウンター席。



ラウンジ席。




ダイニング席。


窓際席へ通されましたルンルン




グランドキャナルショップスが見下ろせて嬉しいラブ


オレンジジュースで乾杯🍹


黄色い花Bread


黄色い花Calamari and Zucchini


黄色い花Tomato and Mozzarella


前菜はシェアしましたルンルン


黄色い花Lobster Linguine

これは本当に美味しかったですね。忘れられないですラブ

黄色い花Seafood Risotto

友人オーダーですが、こちらも美味しそうでしたイエローハーツ


デザートのサンプル🍰


ティラミスを2品頼んで、みんなでシェアすることに。



この時の旅行は、毎日が本当に充実していて、現地レポが間に合わず滝汗


ブログに記録が残っていないお店がまだまだあるので、今後も掘り起こして書いていきたいです💪



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


アロハベガのmy Pick