ミシュラン一つ星フレンチ Alchimiste(アルシミスト)♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

以前のことですが、友人が誕生日を祝ってくれるとのことで、Alchimiste(アルシミスト)をリクエストラブラブ


ミシュラン1つ星の憧れフレンチ⭐️


フレンチレストランはつい写真を撮り過ぎてしまい、ブログアップがますます遅くなる傾向にあるのですが😅、こちらもランチに行った後、移転してしまいました💦


なので、今日のレポは移転前のお店です。


パープルのソファーが落ち着いていて、とても素敵キラキラ


こちらのテーブルへ。




お水のグラスが、色付きでお洒落ルンルン


乾杯用ノンアルコールは、パープルの氷が🟪


何やら液体を注ぐと…


可愛いピンクのドリンクが完成ピンクハート


乾杯してもらいました🥂

喜ぶような年齢ではないですが💦、誕生日を祝ってもらえるのは素直に嬉しいラブ


黄色い花雲丹

アルシミストのスペシャリテキラキラ


菊芋のムースの中に雲丹がたっぷり入っていました😍


黄色い花パン


黄色い花バター


黄色い花ハガツオ


チップスの上にのった一口アミューズキラキラ


手でつまんでいただきましたルンルン


黄色い花マッシュルーム


黄色い花帆立、オリーブ、茄子


ラギオールのナイフ登場。


黄色い花鴨、人参、オレンジ

この鴨の美味しさが忘れられない照れ

元々鴨大好きですが、オレンジ味で食べるのがすごく好きなのです🧡


黄色い花バナナ、ココナッツ、パッションフルーツ


カカオパウダーを目の前でかけてもらえます。


香ばしさが増して、ゴージャスにキラキラ


友人がバースデーメッセージを手配してくれましたイエローハーツ


とっても嬉しい爆笑

どうもありがとうラブラブ


黄色い花お茶菓子


黄色い花カプチーノ


美味しいお料理を大切な友人と食べられるのは、本当に幸せなことですねラブ


決して当たり前のことと思わずに、感謝の気持ちを忘れないようにしますラブラブ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


アロハベガのmy Pick