俺のグランテーブル銀座歌舞伎座前店♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

昨日は、銀座歌舞伎座前にある「俺のグランマーケット」に行ったレポを書きましたキラキラ


今日は2階にある「俺のグランテーブル」のレポですナイフとフォーク



俺のフレンチや俺のイタリアン、俺の割烹など、色々な「俺のシリーズ」の人気料理を集めたレストランだそうで、とっても楽しみにしていました爆笑


歌舞伎とグランテーブルのコラボな壁紙ルンルン


階段にて2階へ走る人



トートバッグも販売していました🛍


2階に到着。


クローバーカウンター席



クローバーテーブル席



こちらのテーブルへルンルン


黄色い花グリッシーニ(お通し)


黄色い花俺のレモネード


この日の来店記録を、俺のアプリに付けてもらうのを忘れてしまった😭


お料理を簡単にご紹介しますねナイフとフォーク


黄色い花ウニのコンソメジュレby俺のイタリアン


ウニもキャビアもこんもり爆笑


黄色い花 Grand Tableロッシーニ〜牛フィレ、鮑、フォアグラ〜by俺のフレンチ


「牛フィレとフォアグラのロッシーニ」は、俺のフレンチの人気料理ですが、鮑とのマリアージュを楽しめるのは、俺のグランテーブルだけグッド!


黄色い花ワタリガニとタラバガニのパスタby俺のイタリアン


カニ尽くし🦀


黄色い花牡蛎のグラタン


今、あらためて気づきましたが、これだけ牡蠣好きだと言っていながら、自力では牡蠣(牡蛎)を漢字で書けない💦


今、無理矢理覚えました✏️(明日になったら忘れちゃうかも😅)


グラタンを外で食べるのは久しぶりでしたが、ベシャメルソースがなんとも言えずにクリーミーで、とっても美味しかった😋


デザートはコチラルンルン



黄色い花クレームブリュレ


黄色い花バナナケーキ チョコムース


黄色い花カフェラテ

2人でシェアしましたが、どれも本当に美味しくて、俺シリーズがますます好きになりましたラブラブ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう