イタリア発Giolitti Café@有楽町マルイ♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

昨年6月、イタリア王室御用達のジェラート店「Giolitti」が新宿ルミネエストに初上陸しました🍧

そちらに行った時のレポ下矢印
その後、9月に世界初のカフェスタイルのGiolitti Caféが有楽町マルイにオープンしたので、寄ってみました音符


店頭にはジェラート🍧

実際行ったのは9月下旬でしたが、寒い冬の今でも画像を見ていたら食べたくなります〜ラブ


ピスタチオとマンゴーはハズセナイグリーンハーツイエローハーツ

と言っても、カフェならではのメニューも見たいので、色々チェック👌

大好物のティラミスやマリトッツォもありルンルン

ちなみに、店頭でジェラートをオーダーした場合は、
ハイチェアーか


スタンディングでの利用となるみたいです。

でも、今回はカフェでゆっくり過ごしたいので、店頭ではオーダーせずに中へ。

窓際のテーブルが空いていてラッキールンルン

目の前には新幹線🚅

最初は新幹線が通るたびに撮影していたのですが、意外としょっちゅう通るので、結構忙しい🤣

国際フォーラムや丸の内ブリックスクエアなども見えますルンルン

テーブル上の押し花が可愛い💕

オーダーはこんな感じでラブ

夏といえば、アイスラテラブラブ

お洒落なグラスで嬉しいラブ

ケーキは迷わずティラミスイエローハーツ

イタリア発のカフェでティラミスなんて贅沢ラブ

ひと口ひと口、噛み締めながらいただきましたよ照れ

景色の良いカフェでアイスラテとティラミスを楽しむ…ラブラブ

すごく幸せな時間でした音譜


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


アロハベガのmy Pick