美味しい韓国トースト@Egg On(エッグオン)in田町♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

韓国トーストが大好きな私🥪


トースターではなくフライパンで焼いた甘めのホットサンドというイメージですが、コロナ禍で韓国とご無沙汰している間に、「ワンパントースト」という言葉もできていて、すっかり浦島花子状態です😅


ちなみにワンパントーストの「パン」はBREADのパンではなく、フライパンの意味だそう🍳


ラスベガスで人気のパンローストと同じですねウインク


さて、その韓国トーストを食べに行きましたルンルン


田町にあるEgg onイエローハーツ


玉子好きな私には、この可愛いロゴに目がハート状態ラブ


ブリオッシュブレッドとフレッシュエッグキラキラ

どちらも楽しみだわ〜ルンルン


お洒落な店内キラキラ


ショーケースにはドリンクとサラダ。


パッケージも可愛いイエローハーツ


メニューナイフとフォーク


どれも美味しそうで迷っちゃう爆笑


イートインスペースもありルンルン


サンプルが整然と並んでいます合格


間違えて食べちゃいそう😋


オーダーしたのはコチラルンルン


黄色い花カフェラテ


黄色い花アボカドエッグ


どうしても大好物のアボカドを選んでしまう私🥑


やっぱり間違いなく美味しかったです爆笑


こういうお店、新大久保にできたらいいのに…と思っていたら、やっぱりOPENしましたルンルン


そちらにも行ってきたので、そのレポはまた次回つづく



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



アロハベガのmy Pick