オペラ座の怪人LUNCH@メズム東京オートグラフ コレクション♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

土曜日は(書けたら)ホテルのレポを書く日キラキラ


と思っていますが、先週は元日ということで、当日のレポにしてしまったので、今年初めてのホテルレポを書こうと思います。


今年に入ってからちょうど1週間ですが、なんだかもっと経ったような感じがしますね〜


昨年秋のことですが、友人が誕生日を祝ってくれるということで、リクエストしたのがコチラ下矢印


メズム東京 オートグラフ コレクション


ホテル開業は2020年4月。初めて行った時はブログにも書きましたね。


このエリアは割とよく行くので、その度寄っているものの、実は宿泊も飲食もしたことがなかったのでアセアセ、レストラン利用は今回が初めて照れ


ワクワクしながら中へラブ


エレベーターホール


16階へ向かいます上矢印


到着〜ラブラブ


この日も本当にお天気が良かったので、写真の撮り甲斐があるわぁ〜スマホ


隅田川方面


スカイツリーも見えますスカイツリー2


浜離宮


フロントデスク


手前側はフリースペース


奥はバー&ラウンジ Whisk


こちらの景色も最高合格


ビストロノミーレストラン  Chef's Theatre 


英国発「BREW TEA Co.」の紅茶。

茶葉8種類から選べるそう合格


日本に1台しかないエスプレッソマシンブルーハーツ


天井が高くて素敵な空間キラキラ




こちらのテーブルへ。


浜離宮VIEWキラキラ


今現在も継続中ですが、隣接する四季劇場[秋]にて上演中のミュージカル『オペラ座の怪人』を再現したランチ(Chapter1)を提供しており、それを楽しみにしていましたラブ


オペラ座の怪人は、ブロードウェイで一度観たことがありますルンルン


あら、お手紙が置いてあるわ💌


To My Guest


The Phantom of The Opera 


中には、劇団四季 × mesm TOKYO



オペラ座の怪人のストーリーとメニューナイフとフォーク


ノンアルコールカクテルにて乾杯🥂


黄色い花Scene1 アミューズ

Memories Come Back -蘇る記憶-

オマール海老 / 根セロリ / バニラ


この前菜、最高に好みでしたイエローハーツ


黄色い花パン


これも本当に美味しくて、ついついおかわり照れ


黄色い花Scene2 オードブル

Hannibal -歌劇ハンニバル-

信州サーモン / マスカット / 季節野菜

彩りの美しいことルンルン


Scene3 メインディッシュは魚か肉のチョイス


黄色い花The Phantom of the Opera -オペラ座の怪人-

本日のお魚 / ムール貝 / 香草

友人チョイス。


黄色い花Angel of Music -音楽の天使-

仔羊 / アンディーブ / ヘーゼルナッツ


ココにさりげなく仮面が〜キラキラ


黄色い花Scene4 デザート

Phantom's Indignation -ファントムの怒り-

カシス / ヨーグルト


黄色い花カプチーノ


黄色い花小菓子


黄色い花バースデープレート

素敵なお料理で誕生日を祝ってもらえて嬉しかったですラブ


ちなみに友人もものすごく気に入ったみたいで、ぜひディナー(Chapter2)を彼と食べに行きたいと言っていましたが、行ったのかなニコニコ

今度聞いてみよう



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


アロハベガのmy Pick