MAX BRENNER@フォーラムショップスinラスベガス♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

本日は、2022年初の月曜日ですね🌙


毎週月曜日はこのブログ限定でラスベガスの日🇺🇸


ということで、今年最初のベガスレポを書こうと思いますルンルン


ラスベガスに行ったら、必ず立ち寄るフォーラムショップスキラキラ


ベガスにはたくさんのショッピングモールがありますが、ココがいちばん好きラブラブ


三菱電機製の螺旋エスカレーターも、乗るたびにベガスにいるんだなぁと実感する場所ですが、この角度で撮影した画像は珍しいので貼っておこう📷


大好きだったマックスブレナーラブラブ

イスラエル発のチョコレート専門店🍫


残念ながらすでに閉店しているのですが、その当時は日本に何店舗があったので、そこまで寂しくはなかったんです。


でも日本からも撤退してしまった今、手の届かないお店になってしまいました😭


かろうじて、いちばん行きやすいところはニューヨークかな。まさかイスラエルなんて簡単に行かれないし💦


まあ、それ以前に海外渡航ができない状況ですけどねえーん


ショップスペース。


カフェスペース。


この時は、この旅行で初めてお会いしたベガス友のやすこちゃんと行きましたルンルン


2人ともチョコレートドリンクはマストね👍

このドリンクカップ、いつでも買えるなんて思っていて、買いそびれたわー😭


左がやすこちゃんオーダーのHazelnut Cream Chocolate Milkshake。

右がベガオーダーのChocolate Espresso Milkshake。


Peanut Butter and Banana Chocolate Crêpe


2人でシェアしましたイエローハーツ


添えてあったチョコレートソースとピーナッツバターソースをたっぷりかけて、イッタダッキマース😍


この缶ペン(死語?)みたいなモノは、伝票ケース。


この日の伝票。


伝票を撮影しておくと、オーダーしたものが一目瞭然なので、あとでブログを書く時にすごく助かる合格


この時はメニューもちゃんと撮影していたので、思わず自分で自分を褒めてしまったにひひ


今日は、箱根駅伝で青学が総合優勝&大会新記録を達成したので、とっても気分が良くて、午後はずっとるんるんしていましたラブラブ!


私、原晋監督の大ファンなのですラブラブ

今日は原監督の夢を見ながら寝ようっと💤



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


アロハベガのmy Pick