東京駅からの夜景&CACAO SAMPAKA♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

今日はクリスマスイブでしたね🎄


母とランチをした後、友人の朗読会を聴きに行き、素敵カフェにも2軒入って、充実した1日となりましたクリスマスベル


家ではクリスマスディナーもちょこっと用意しましたよサンタ


さてクリスマスと言えば、一応毎年なんらかのイルミネーションは見に行くのですが、ブログアップしそびれることが多いので、今年は少し載せてみようと思いますクリスマスツリー


今年オープンしたTOKYO TORCHキラキラ


上の写真は11月に撮影しましたが、12月には下の写真のように、クリスマスマーケットで賑やかになっていましたルンルン




東京ミチテラスルンルン


高層ビル群とともに🌃


東京駅近辺も本当に広々として、キレイになりましたねキラキラ


色合いが美しい合格


丸の内イルミネーションキラキラ


ペニンシュラのキッチンカーも出ていました🚙


丸の内ストリートパーク。


なぜかビリヤード🎱


飲食できるテーブルも色々出ていました。


とはいえ、寒くてほとんど誰も座ってない💦



温かい飲み物が欲しいなと思っていたら、ちょうどカカオサンパカの前に来たので入ることに。


スペイン王室御用達のチョコレートショップラブラブ


そう言えば、新婚時代はベガ旦那へのバレンタインチョコをカカオサンパカで調達したこともあったなぁ(遠い目)。


オープンテラス好きとしては、ココは根性見せて、寒空の中で座りましょう(意味無し😓)


冬のオープンテラス席で、ホットチョコレートを頬張るのもオツなものです(寒いけどアセアセ)


道なりに丸の内仲通りを歩いて、ペニンシュラまで来ましたルンルン


可愛いクリスマスマーケットの小屋キラキラ


ホテル内の装花💐


クリスマスツリー🌲


屋外のツリー🎄

ちょうど今日の水野真紀さんのインスタも、このペニンシュラの屋外のツリーの写真が載っていましたクリスマスツリー


「事務所近くにあるペニンシュラホテル」と書いてありましたが、確かに東宝芸能はペニンシュラから丸の内仲通りをはさんで向かい側だから、近いですね照れ


あのエリアはよく行くので、今度からキョロキョロしてみよう目


……………


六花亭の札幌本店にて買ったアドベントカレンダー、13日からスタートしたのですが、毎日アップし続けて、今日はいよいよクリスマスイブ🎄

本日24日のクリスマスイブは、マルセイキャラメルとポストイットが入っていましたルンルン


これで全部開きました。

実はアドベントカレンダーを買ったのは初めてでしたが、思った以上に楽しめたので、来年は早めに探し始めようと思いますラブ


クリスマスベルMerry Christmasクリスマスベル



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


アロハベガのmy Pick