フォアグラトリュフバーガー@Z BURGER & CBT北千住♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

密かにグルメバーガーの聖地と言われている北千住🍔


今年の春頃のことですが、北千住駅の改札の近くに新しいお店ができたということで、見に行ってみました目


Z BURGER & CBT


CBTとはCraft Beer Tapの略で、世界のクラフトビールを集めたレストランチェーンだそうです🍺

(あまりビールに詳しくないので、知りませんでしたがあせる今きちんと覚えましょウインク)


ところでこのお店、お昼はZ BURGERということでグルメバーガーのお店だそうで、密かなグルメバーガー聖地の北千住に、新たなお店が加わりました🍔


夜はCBT(クラフトビールタップ)ということでピアパブ🍺🍖

時間によって、違うお店に変身はてなマークして、異なる魅力が楽しめそうですルンルン


グルメバーガー好きとしては、お昼の顔の方が興味あるところですが、この案内を見て目が釘付けに目


フォアグラトリュフバーガーキラキラめちゃめちゃ美味しそう〜爆笑


絶対食べなきゃ!!


ということで、あらためてお腹を空かせてレッツラゴー走る人


OPEN記念の期間に間に合いましたグッド!


カウンターにてオーダー。


クラフトビールだけでなく、バンブーコーヒー(竹炭焙煎珈琲)もウリだそうで、オーダーすることに。


ドリンクだけピックアップして、席をキープします。


オープンエア的なテーブル


椅子に背もたれが無いカジュアルな席


奥のスペースはハンバーガーショップな雰囲気ハンバーガー


スポーツバーみたいに、大きなモニターもあり。


こちらのテーブルへ。


黄色い花竹炭焙煎コールドブリューコーヒー

コーヒークリームとガムシロップも持ってきましたが、あまりの美味しさにストレートで飲み干しましたラブ


ハンバーガーが到着しましたよ〜🍔


黄色い花フォアグラトリュフバーガー


ポスターよりも実物の方が、フォアグラも分厚くて美味しそう〜爆笑爆笑

このチーズがトロけているように見えるのがトリュフ味で、フォアグラとのハーモニーが最高でした!!


バーガーラップのデザインも可愛いラブラブ


クラフトビールタップのロゴなのね生ビール


やっぱりグルメバーガーは美味しいハンバーガー


まだブログアップしていないお店もありますが、もっともっと食べに行きたいですねラブラブ

……………


六花亭の札幌本店にて買ったアドベントカレンダー、13日からスタートしたのですが、クリスマスイブまで毎日アップしようと思いますルンルン



本日21日は、星チョコのホワイト味でしたイエローハーツ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


アロハベガのmy Pick