インターネット1位のポポホットク@新大久保♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

昨日は長〜いブログを書いたので、今日は手を抜いて短く済ませますニヤリ


今日はクレープの日だそうで、韓国版クレープと言われるホットクのレポをルンルン


新大久保にてインターネットで1位に選ばれたというポポホットクイエローハーツ


popoやたいって書いてあります照れ

いちばん人気はハチミツホットクなのねイエローハーツ


以前、他のお店で買った時は、ハチミツチーズにしたのだけど、ここではハチミツホットクにしましょうルンルン


自動販売機でチケットを購入。


この画像を見て気が付いたのだけど、タッカンジョンも売っていたようです。


目の前でホットクを作ってくれますラブ


待っている間、芸能人の写真を撮ったりスマホ


やっぱり有名店らしいキラキラ


無事ゲットングッド!


家で、少しだけレンチンしていただきましたイエローハーツ


やっぱりハチミツホットクは間違いないですねルンルン

……………


札幌の六花亭本店にて買ったアドベントカレンダー、13日からスタートしたのですが、クリスマスイブまで毎日アップしようと思いますルンルン


本日19日はブーツチョコのミルク味でした👢



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


アロハベガのmy Pick