”MASTRO'S OCEAN CLUB@クリスタルズ in LAS VEGAS♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

毎週月曜日はこのブログ限定でラスベガスの日🇺🇸

先週に続いて、シティーセンターにある高級ショッピングモール「CRYSTALS」のレポを書こうと思いますルンルン

今回はディナー編です🍽

場所はこちらのツリーハウス🌲

MASTRO'S OCEAN CLUBというレストランですナイフとフォーク

MASTRO'S RESTAURANTSはアメリカに何店舗かあり、ラスベガス以外にはニューヨークのステーキハウスへ行ったことがありますステーキ

レポはコチラ下矢印
とにかく、クリスタルズでの存在感は群を抜いており、ツリーハウスの根元の所はConciergeになっていました。

このツリーハウスの中はツリーハウスダイニング。

写真正面はテラスダイニング。

この時は友人がオープンテーブルで予約を入れてくれましたが、テラスダイニングへ案内されました。

ツリーハウスの方がいいかなと思って、一応見せてもらったのですが、少し暗く感じたのを覚えています。

それに比べて、テラスダイニングは開放的な雰囲気でしたキラキラ



この時はテラスで満足しましたが、もしまた行くことがあるなら、次回はツリーハウスを利用してみたいですね照れ

さてお料理を簡単にご紹介しますナイフとフォーク

黄色い花Bread
パンはニューヨークとラインナップが似ていましたが、いろんな種類が出てくるのはかなりポイント高し爆笑

黄色い花 Caesar Salad
個人的にはもっと濃厚な方が好きですが、シーザーサラダはハズセナイグッド!

黄色い花 Seared Ahi Tuna

絶妙な火入れがたまらない一品ですね。

黄色い花 Ocean Club Crab Cakes

大好物のクラブケーキイエローハーツ普段それほど蟹狂いでもないのですが、クラブケーキはアメリカで絶対食べなきゃねルンルン

黄色い花Mastro's Signature Warm Butter Cake


これが、他ではほとんどお目にかかれない逸品キラキラ
この時から10年位経ちましたが、ウォームバターケーキは国内外問わず、ほとんど見かけていないですね。

バニラアイスクリームがのっているだけでなく、ホイップクリームもたっぷりラブ

ウォームバターケーキというだけあって温かいケーキなので、バニラアイスクリームは当然相性バッチリですが、ホイップと両方っていうのがものすごく贅沢感があるんですよね爆笑

ベガスでは行きたいレストランがまだまだたくさんあるので、どうしても一回行った所は後回しにしてしまいますがあせる、久しぶりに行きたくなりましたラブラブ!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


アロハベガのmy Pick