ものすごく美味しかった松屋のバタチキ♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

バターチキンカレーが大好きなワタクシ。


松屋のバタチキに興味津々イエローハーツ


見るからに美味しそうだわラブ


アプリで予約してから行きましたが、ノーゲストでした。


思えば、松屋ではシュクメルリを何度も食べたものの、イートインしたことはないなー。



家で食べるのだから、お箸は必要ないのだけど、ついもらってしまう💦(エコじゃないですね)



待つことなく、すぐ用意してもらえました。



こんな感じ。



そういえば、今はご飯大盛り無料だそうなので、せっかくだからと大盛りにしちゃいました爆笑



肝心のバターチキンカレーは、一言で言うと、ものすごく美味しかったラブ


これは食べる価値ありでした合格



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


アロハベガのmy Pick