TI@ラスベガス ♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

月曜日はこのブログ限定でラスベガスの日アメリカ


今日はTI(トレジャーアイランド)のレポを書いてみようと思います。



TIは1993年創業だそうで、ベガが初めてベガスへ行った1998年にはすでにありました照れ


とにかく有名だったのは海賊ショー🏴‍☠️



大迫力のショーで、その上無料だったので、ベガスへ行くたびに毎回見ていましたが、今は無くなってしまって本当に残念えーん


TIはショーを観るだけでなく、毎回必ずホテルに入って雰囲気を楽しんでいましたが、考えてみたら一度も食事をしたことがないのですよねアセアセ



ベガスで一軒でも多くのレストランに入ることが、私の目標の一つなので、ぜひTIのレストランにも行きたいですが、特に行きたいところは2軒ありチョキ


そのうち一軒はこちらのSeñor Frog’sですルンルン



もう一軒の話をする前に、TIの夜景バージョンをご紹介しましょ照れ



tiの文字が輝いているわ〜キラキラ

夜になると海賊船らしからぬお洒落なライトアップひらめき電球


夜のSeñor Frog’sも素敵イエローハーツ



海賊ショー、復活してくれないかなーブルーハーツ



さて、ホテル館内に入り、狙っているもう一軒のレストランをご紹介しましょうラブラブ


それはSEAFOOD SHACK🐟



海に近い雰囲気が出てるかな波



船のインテリア🚢



メニューナイフとフォーク



大好物のパンローストが3種類もあるのですラブ



ちなみにパンローストとは、シーフードが入ったトマトクリームシチューのこと。焼いたパンではありませんよ🤣


そうそう、TIには24時間営業のCVSが入っていて、めちゃめちゃ便利合格



ホテルの外に出ずに行かれるのは本当に嬉しいラブ



本当は客室レポまで書くつもりでしたが、とりあえず今日は力尽きたので、来週にまわしまーす照れ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


アロハベガのmy Pick