シュラスコレストラン「アレグリア」@東銀座♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

明日、早起きしなければならないので、今日は写真が少ない外食のレポをナイフとフォーク



コロナ禍になってから行ったシュラスコレストラン「アレグリア」ルンルン



壁の絵が…少しコワイアセアセ



こちらのテーブルへ。



シュラスコメニューバーベキュー真ん中



色々な種類があって、とっても楽しみラブ


持ってきて欲しい時のサインはグリーングリーンハート



いらない時はレッドハート



信号と同じなので、覚えやすいですね合格


まずは乾杯シャンパン



カラフルでテンション上がるわ〜上矢印上矢印


黄色い花サラダ



今まで行ったシュラスコレストランは、サラダバーの所ばかりでしたが、こちらはテーブルサービスでした。(おかわりは別料金)


シュラスコの写真、珍しくたった2枚だけアセアセ




皿盛り写真もこれだけ爆笑



一応、カレーは撮っておいたわウインク



全メニュー制覇したのに、なぜ写真が少なかったか…それは、ただ単に撮影するのが面倒だっただけ😅


基本、ブログを書くのが前提なので、だいたい外食写真はひととおり撮影しますが、たまにはこういう日もありますアセアセ


でも、シュラスコは美味しかったですルンルン

一緒に行った友人は、シュラスコが初めてだったそうなので、とても喜んでいましたラブ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


アロハベガのmy Pick