贅沢LUNCH@ニューヨークグリル in パークハイアット東京♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

現在のクールのドラマでいちばんハマっているのは「ボス恋」ラブラブ

上白石萌音ちゃんが、「恋つづ」とはまた違ったキャラで、自然体でとても共感できるのと、今さら間宮祥太朗氏が輝いて見えて🤣、毎週楽しみにしていますルンルン

前回の放映で、カッコイイ編集長の2人(菜々緒さんと高橋メアリージュンさん)が会食するシーンで、ニューヨークグリル@パークハイアット東京が出てきましたラブ

ニューヨークグリルは大好きなレストランの1つで、誕生日にひとりランチしに行ったこともありますナイフとフォーク

その時のレポ下矢印

このコロナ禍の状況になり、パークハイアットどころか新宿じたいも1.2回しか行っていない位、足が遠のいてしまっていますが、以前行った時のレポがまだだったので、今日は思い出に浸りながら書こうと思います照れ


この日は、ベガのちょっとした祝いごとがあり、友人がどこかで食事しようと言ってくれたので、ニューヨークグリルを希望しましたラブ


52階の景色は美しいです合格



お天気にも恵まれて嬉しいラブ


ニューヨークグリルのランチは、前菜&デザートがブッフェスタイルで、メインはチョイスするのですが、コロナ禍の現在はブッフェを休止しているようです。







黄色い花パン


黄色い花前菜一皿目


コーヒー&紅茶付きですが、アイテムを変えておかわりができるので、まずはアイスラテ。


黄色い花前菜二皿目


二杯目はアイスティー。



黄色い花メインディッシュ


デザートタイムは、テーブルを移動するように言われ、向かってみると…

お祝いプレート付きのデザートがっラブ


デザートもブッフェなのでたっぷりと爆笑



真正面にはスカイツリー、右側にはクライスラービルが見えます🏙


…そんなわけはなくて🤣、NTTドコモ代々木ビルですね。

新宿の夕景。



パークハイアットのこの部分を



上から見下ろすのが好きラブラブ


東京は緊急事態宣言が延長していますが、解除されたら行きたいところがたくさんありますね。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう