Cobara Hetta(コバラヘッタ)@ヴィーナスフォート♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

昨年秋のある日のこと、仕事帰りに仲良しの同僚とヴィーナスフォートへルンルン


観覧車が美しい🎡



この手前にある幻想的な建物もキレイキラキラ


そういえば、ヴィーナスフォートが閉館するかも?と言われてますねえーんかなり残念💧



この日はCobara Hetta(コバラヘッタ)へルンルン


名前がユニークですが、カジュアルなダイニングナイフとフォーク



ヴィーナスフォートができたばかりの頃、母と来たことがありましたが、それ以来なので約20年振りですね照れ


平日の夜は空いてます。


ショーケースにはケーキがズラリ🍰


ネットで予習して、レインボーショートケーキに興味があったけど、売切れていて残念タラー


オープンエアっぽいテーブルへルンルン


噴水がよく見えて、にわかラスベガス気分音符


ロゴ入りお手拭き。


黄色い花セットサラダ


黄色い花海老とキノコのパスタ


黄色い花濃厚カルボナーラ


デザートもオーダーしましたよんラブラブ


黄色い花まんまるモンブラン(ベガオーダー)


まんまるをくずしたら…色々入ってた😊



黄色い花ブルーベリーチーズケーキ(友人)


黄色い花コーヒー



ココは、ヴィーナスフォートの中でも立地抜群で雰囲気も良いので、久しぶりに行けて嬉しかったですルンルン

何よりも、まだ2回目の緊急事態宣言が出ていなくて、もちろん気を付けながらではありますが、時間の制約もなく仕事アフターの時間を仲良しの同僚と楽しめたのが、本当にありがたいことだったと実感しますね照れ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう