分厚い牛たん@三代目文治 inダイバーシティ東京♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

ある日のことですが、お台場にあるダイバーシティ東京へルンルン


ダイバーシティといえばガンダムが有名ですよね音符



と言いつつ、他に目的あり。


やっぱりショッピングモール好きだわラブラブ



今宵の目的地はコチラ下矢印


仙台牛たん、塩釜おでんの三代目文治ルンルン



今の時代、お持ち帰りできるものが多くなり、食の幅が広がりましたね合格


早速入ります走る人



一見、牛たんのお店とは思えない、素敵な店内キラキラ


1人でしたが、ボックス席へ。


とにかく牛たんは分厚いのが好きなので、コチラに惹かれるわラブラブ


御膳にしましょ。


黄色い花『極熟』牛たん御膳


厚切り〜ドキドキ


理想的だわ〜ラブ



久しぶりの牛たんイエローハートとっても美味しくて、本当に満足してしまい、気持ちよく海風に当たることに波

台場駅側から出ました。


ちょうど、レインボーブリッジと東京タワーが見えるわ🗼


ブルーに点灯していて、美しいブルーハーツ


厚切り牛たん、クセになりそうラブ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう