SWステーキハウス@Wynn inラスベガス♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

毎週月曜日はこのブログ限定でラスベガスの日🇺🇸


今日はやっと重い腰を上げて💦写真が多すぎて放置していたレストランのレポに取り掛かります🤣

場所はWynnキラキラ

いわゆるロビー周りの写真もカットするか悩んだものの、旧正月のタイミングで普段と違うので載せることにしましたルンルン
上矢印この辺り下矢印はいつも通りですが、気球もメリーゴーランドも毎回飽きずに撮影してしまう🤣

ココが違う!!
旧正月といえば龍🐉
すごい存在感ですね。

2019年は中国の干支は豚年だったから、この旅行でもベガスでブタちゃんをたくさん見かけました🐷

さてウィンの地図を見ると、上の写真はResort Registration近辺の画像です。

THE OVERLOOKはラウンジの名前ですが、その辺りからは、無料ショー「Lake of Dreams」が映し出される滝が真正面に見えます〜音符

滝の左側がSWステーキハウスナイフとフォーク

右側はレイクサイド。

ちなみに今回のSWステーキハウスは2019年2月のレポですが、レイクサイドには12月に行ったので、今思えば2019年はウィンを満喫した年だったんだなぁと懐かしくなりますね照れ

エスカレーターで降りてきました。

上に貼った2箇所の写真を撮影した場所はコチラ下矢印

ちょうど真下はパラソルダウンという分かりやすい名前のバーラウンジ。

バーカウンターも素敵ですが、いつかテーブル席に座ってみたいと憧れていますラブ


さて本命というか、今日のメインのSWステーキハウスへ入りますよ〜走る人

予約時間は17:30だったので、まだ空いてますね〜。

バーカウンターもありカクテルグラス

本当は窓際近くの席で、レイクオブドリームを見たかったのですが、壁側近くのテーブルで残念💦

そうそうこの時は3人旅行だったので、元々はオープンテーブルにて3人で予約していたのですが、急遽アメリカ人の友人夫妻も来ることになったので、予約人数を変更したのですが…

オープンテーブルでは5名の予約ができなかったため、とりあえず4名に変更し、ベガスに到着してから宿泊ホテルのパークMGMのコンシェルジュに5名に変更してもらいました。

なんとなく行きがかり上、お誕生日席に座ることにアセアセ

窓から遠いと思ったけど、思ったよりも滝が見えて嬉しいラブ

さて、お料理のご紹介ですナイフとフォーク

黄色い花BREAD
いろんな種類あり。

黄色い花CAESER SALAD
アメリカでは必ず食べたいシーザーサラダ🥗

黄色い花MARYLAND BLUE CRAB CAKE
クラブケーキも大好物🦀

黄色い花DRY AGED PORTERHOUSE
5名もいると、普段は手が届かないポーターハウスが頼めちゃって幸せラブ

黄色い花PAN ROASTED SHELLFISH
アメリカ人ご夫妻がシーフード好きなのでぜひオーダーしたいとのことでしたが、これは凄かった!!

ポーターハウスとの大きさの違いを見てください爆笑
ステーキメインのつもりだったけど、どう見てもシーフードメインですね🦞

ポーターハウスも、食べやすいようにカットしてもらいましたラブ


黄色い花PARMESAN CREAMED SPINACH
クレームドスピナッチ、大好きグリーンハーツ

黄色い花EGGPLANT CAPONATA
カポナータも美味しかったなぁルンルン

黄色い花BAKED FENNEL MAC & CHEESE
マッケンチーズは、日本ではバビーズでしか食べたことがないし、アメリカでもスーパーで買ってくることはあっても、お店で食べたことはほとんどないですが、これは見た目通りめちゃめちゃ美味しかったですね合格

人数多いと、色々食べられて嬉しいラブ


キレイに食べきった図。

ウェイトレスさんが、撮影用に持ってくれました📸

黄色い花Molten Chocolate Cake
スイーツもぬかりなくルンルン

アメリカ人の友人はスイーツが大好きで、日本から買ってきて欲しいと頼まれたのは、なんとキットカット(日本限定バージョン)でした🤣

そうそう、席からも一応レイクオブドリームが見えて嬉しかった〜音符

2月の寒い日でしたが、テラス席でも食事できるんですね💦

ステーキハウスは大好きですが、いつも2〜3人のことが多く、こんな風に色々オーダーすることはなかなかないので、良い経験になりましたラブ

最後に自分の覚書。

今まで行ったラスベガスのステーキハウス🥩

6.モレルス@パラッツォ
7.カット@パラッツォ
7.ベッソステーキハウス@クリスタルズ
8.デルモニコステーキハウス@ベネチアン
10.ゴードンラムゼイステーキハウス@パリス
12.ストリップステーキ@マンダレイベイ
13.ストリップハウス@プラネットハリウッド
14.トムコリッキオステーキハウス@ミラージュ
15.プライムステーキハウス@ベラージオ
16.BLTステーキ@バリーズ   
16.バヴェッテステーキハウス@パークMGM
17.ザキャピタルグリル@ファッションショーモール
17.ジャンジョルジュステーキハウス@アリア
18.SWステーキハウス@ウィン
19.STK@コスモポリタン

ステーキハウスに行き始めたのはベガス旅行6回目から。まだまだ行ったことがないところがたくさんあるので、今後も滞在中一回は行きたいですね🥩


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう