スタイリッシュなTABLE 9 TOKYO@品川プリンスホテル♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

本日は土曜日ということで、ホテルレポの日キラキラ

以前のことですが、数年振りに品川プリンスホテルへルンルン

私の実家は品川区で、品川近辺は好きというよりも故郷という感覚。大人になってから引っ越したので、10年に満たないとはいえ散々食べ歩いた思い出の地ですルンルン

品川駅には大型シティホテルが色々あり、ほぼ宿泊しています。

記録として書いてみますと
品川プリンスホテル
グランドプリンスホテル高輪
グランドプリンスホテル新高輪
ザ・プリンス さくらタワー東京
京急EXホテル品川
ストリングスホテル東京インターコンチネンタル
(全て現在名)

とはいえ、基本的には外資系ホテルが好きなので(単なるミーハーアセアセ)、品川のホテルの利用回数は比較的少ないのですが、数年前に品プリの最上階がリニューアルしたと聞き、行ってみました。

ロビーフラワー💐

ホテルロビーのアレンジメントはゴージャスで、見応えありますねルンルン

39階のTABLE 9 TOKYOに到着。


ワクワクしながら進みます走る人


キャー、素敵爆笑


これはスゴイ!!




以前ももちろんワルくはなかったですが、あまりのカッコ良さにただただびっくりびっくり




もちろん39階なので夜景も美しい夜の街



名前通り、9つのスペースがありますが、一つのレストランという考え方だそうひらめき電球

他のスペースも少し見せてもらいました目



見れば見るほど利用したくなりますが、ディナーはハードル高そうあせる

この時は他で夕飯を済ませていたので、こちらのテーブルへ。


品川駅がよく見える目



今や新幹線も止まる大型駅なので、駅好きの私には見応えある景色ですキラキラ


ベガはソフトドリンクでしたが、夜景にカンパーイ🥂



たまたまこの後、仕事でグランドプリンスホテル高輪と新高輪に行く機会があり、ロビーからして以前と全く変わって、スタイリッシュで素敵になっているのに腰が抜けるほど驚きました😵

品川の進化ぶりは本当にスゴイですね!!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう