美味しいイタリアンシーフード@venetian inラスベガス ♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

この時期、台風には本当に泣かされますねえーん
被害が最小限にとどまる事を心から祈ります。
……………


さて月曜日といえば、ラスベガスの日🇺🇸
今日はベネチアンですキラキラ


久しぶりにゴンドラに想いを馳せていますピンクハート


ベネチアンがオープンしたのは1999年で、初めて行ったのは2001年。その時にゴンドラライドは体験したので、それ以来乗っていませんでしたが、最近久しぶりに乗りたい気がしています照れ



なんとなく、水上からのベネチアンを楽しみたい気がするのですブルーハーツ


ベネチアンといえば、サンマルコ広場キラキラ


こういうのよく分からないけどアセアセ、とりあえず撮影爆笑


そうそう、こちらのレストランに来てみたかったのです!!

イタリアンシーフードのMERCATO-PESCHERIA🐟🇮🇹

以前はウルフギャングパックのポストリオがあった場所ですねルンルン

魚市場というだけあって、お魚が陳列されています🐟

こんな風に見せられると、すごくシーフードが食べたくなるピンクハート

オイスターも🦪

イタリア食材も美味しそうに並んでるわ〜🇮🇹

極め付けのパスタイエローハーツ

室内席は見たことがなかったので、じっくり見せてもらいましょ目

なかなか素敵なインテリアキラキラ

とはいえ、やっぱりサンマルコ広場に面した席がいいなハート

こちらのテーブルへ。

景色バッチリ過ぎるルンルン

黄色い花パン

黄色い花サーモンタルタル

黄色い花ブラータサラダ

シェアしても結構な量あり合格

だんだん日が暮れてきました。

そう、こちらの天井もフォーラムショップスみたいに時間によって変化するので、室内ながらも時間の経過を感じることができるのです合格

ステージで劇をやっていましたが、遠くてよく分からずあせる(まあ、近くても何を言ってるか分からないけどてへぺろ)

黄色い花ロブスターリングイネ

そして、デザートはコチラ下矢印

目の前でつくってくれます〜ルンルン

さあて、何でしょう!?

正解はコチラ下矢印

黄色い花ティラミス

これ、めちゃめちゃ美味しくて、忘れられないラブラブラブ

黄色い花カプチーノ

このレストランはどれも美味しかったし、雰囲気も素敵なので、また違うメニューも頼んでみたいなーラブラブ

オマケ画像の旧正月キラキラ



LOVEハート


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう