Cheesecake Factory @プレミアムアウトレットノースinラスベガス♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

みなさま、こんばんは三日月
珍しく、本日2本目のブログです

月曜日はラスベガスの日ということで、朝に続いて、ラスベガスノースプレミアムアウトレットに関するレポをルンルン


この時、オープンしたばかりだったチーズケーキファクトリーへラブラブ

ちょっとココで、チーズケーキファクトリーに行った記録を書いておこうと思います。

黄色い花2005年2月ビバリーヒルズ@ロサンゼルス①

記念すべき人生初めてのチーファク来訪ラブラブハワイでの結婚式の後、ラスベガスとロサンゼルスに寄ったので、その時に入りました。

初期の頃は、ティラミスチーズケーキが大好きでしたねラブ

黄色い花2007年1月フォーラムショップス@ラスベガス②
(お店の画像は昨年撮影したもの)

ベガママ初登場ウインク

やっぱりティラミスチーズケーキピンクハート

黄色い花2009年10月③、2011年5月④、2012年6月⑥、
2016年2月⑧、2017年5月⑨
ロイヤルハワイアンSC@ハワイ

ハワイでは5回入っていますね。数年前に火事にもなったレストランなのですが、ここは本当に入りたくなる雰囲気が漂っているんですよねキラキラ


その中でも2011年5月は友人とベガママと3人で入ったのですが、人生で最もお腹がいっぱいになって、免税店でフラフラになったのも今となっては良い思い出爆笑
食事もたらふく食べた上に、チーズケーキも1人1つその場で食べちゃった😆(ベガは安定のティラミスチーズケーキ)

翌年2012年6月は、3人で1個をシェアしました。
少し大人になったわねww
(この時は後輩chanチョイス)

黄色い花2011年8月メイシーズ@サンフランシスコ

この時はティラミスチーズケーキをTO GO。



ということで、過去のチーファク来店記録を書きましたが、今現在は9回行っているということですね。(ロサンゼルス1回、サンフランシスコ1回、ラスベガス2回、ハワイ5回)

そうそう、唯一アメトピに掲載されたのも、チーファクのチーズケーキを成城石井で買ってきたレポでしたキラキラ


そして、いよいよ今回レポするラスベガスプレミアムアウトレットノースのチーファクの話に戻ります。(やっとか😅)
{81357110-AAD2-421C-A833-F69F67BA4106:01}
やっぱりチーファクのチーズケーキは魅力的よねラブラブ

輝かしいキラキラ
とはいえ、この時はこの後もスイーツの予定もあったので、チーズケーキは見・て・る・だ・け〜あせる(白井議員風by半沢直樹)

こちらのテーブルへ。


黄色い花パン
{E990BE9D-111E-438F-9A93-715A49D7DEDF:01}
チーファクはパンも美味しいのですラブ

黄色い花シーザーサラダ
{A3A27B1A-AAAA-441E-9ED0-73E4DC19370A:01}
今日は8月31日、つまり野菜の日ということで、サラダを食べているベガスの写真を探して、チーファクレポにすることにしたのです🥗

チーファクのシーザーサラダ、本当に美味しくて大好きラブラブ

黄色い花フェットチーネアルフレッド
{C800D63F-4E49-457A-BBF4-377402622880:01}
パルミジャーノを削ってもらいました。

ちなみにムルパス(無類のパスタ好き)のベガの唯一のこだわりは、自分でパスタを作った時もパルミジャーノを削ってかけること。
上矢印myチーズグレーター。これをぐるぐる回してジョリジョリ削ってますグッ

そして、このアルフレッドが大好物ハート


チーファクのアルフレッドもとっても美味しいですが、家でもアルフレッドソースを常備しています。

実は、ベガスで買ってきたアルフレッドソースが残りひと瓶になっちゃったので、もったいなくて食べられないアセアセ

いやいや日本でも結構売ってるので、食べちゃっても問題ないんですけどねウインク

このブログは半沢直樹の録画を見ながら書いたので、結構筆が進んでしまい、久しぶりに長くなりましたが、楽しく書けて嬉しかったです爆笑

ここまでお読みいただきありがとうございましたラブラブ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう