石垣牛が楽しめるCORNER'S GRILL@千歳烏山♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

以前のことですが、仲良し3人組で千歳烏山にあるコーナーズグリルへナイフとフォーク

ここは、石垣から直送している3等級以上の高級石垣牛を食べられるということで人気だそう。

カウンター席もあり。

石垣島の素敵な写真に見惚れちゃいます波

こちらのテーブルへ。

黄色い花サラダ&スープ

黄色い花石垣牛ステーキランチ
これはベガオーダー。せっかくだからステーキをいただきましたよ🥩

黄色い花石垣島ランチプレート

黄色い花石垣牛アボカドバーガー

ハンバーガー好きなので、こちらも魅力的だったな🍔

ザ・集合写真スマホ

女子会ランチっぽくないかな?
まあ、肉女子会もたまにはいいよねウインク


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう