ニューヨークスタイルのピザ屋 THE PIZZA@広尾♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

以前のことですが、広尾に行った時に商店街でお洒落なピザ屋さんを見つけました🍕

たぶん以前、ルークスロブスターがあった所かな。

お昼食べた後だけど、とりあえず入ってみようウインク

レモネードも力が入っているみたい🍋

ニューヨークスタイルのピザのようです🍕

普段はナポリピザを好んで食べますが、1カットが大きくて、パリふわなニューヨークスタイルも大好きラブ

わあー、どれにしようかな?

お腹は空いていなかったので、TO GOさせてもらうことにルンルン

席に座って待たせてもらいました。


各テーブルにキッチンペーパーがあるのは、ありがたいですね合格

チーズスライスイエローハーツ

トースターで温めて食べましたが、思ったよりふんわり感があって、噛めば噛むほどクセになる系爆笑

あえて具無しにしたのですが、チーズも絶妙な塩加減で、文字通り後引く美味しさでした音譜


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう