ビーチウォークの人気イタリアン「Taormina(タオルミーナ)」♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

今回も、朝ブログに引き続きハワイネタを🌺

この時はベガ旦那とウォルマートで買い物していましたが、タクシーでビーチウォークへ向かいましたリムジン後ろリムジン前



21:30に人気イタリアンの「タオルミーナ 」に予約を入れていたのですナイフとフォーク
タオルミーナ


この旅行では是非「タオルミーナ 」で食事をしたいなぁと思っていましたイタリア


初日に予約なしで来てみたら、当然のごとく満席で、翌日21:30ならOKとのことだったので、そのまま予約することにルンルン


タオルミーナ 


メザニンのシックなお席へ。


ジンジャエールとストロベリーレモネードで乾杯sao☆


黄色い花ブラックオリーブた~っぷりのフォカッチャ

オリーブオイルとバルサミコもたくさん付けちゃいます~ラブラブ!

アラカルトから好みのお料理をオーダー音譜

 
黄色い花絶品グリーンピースの冷製スープ


これが、グリーンピースってこんなに美味しかったっけ!?と思ってしまう位、素材の味わいが絶妙にしっかり出ていて、ふたりで夢中になってあっという間に平らげてしまいました~あせる


黄色い花アンティパスト4種の盛合せ


・キングサーモンのマリネ 新鮮なイクラを添えて

・ハマクア産トマトとモッツァレラのカプレーゼ

・パルマ産生ハムとメロン

・パレルモ風 野菜のトマト煮込み


4種なので好みのもの半分ずつ...と思いましたが、なぜかベガ旦那1:ベガ3ににひひ


パスタはフレッシュパスタを2種オーダーしましたパスタ


黄色い花蟹身たっぷりのトマトクリームのタリアテッレ 身がぎっしりと詰まった蟹の爪と共に


たっぷりの蟹身がトマトクリームと相性抜群で、いつまでも食べ続けたいお味ラブラブ


ベガ旦那オーダーでしたが、がっつりと味見させてもらいました~グッド!


黄色い花シチリア名物 生雲丹のタリアテッレ 絶品の逸品ビックリマーク



大好物の雲丹が濃厚な上にフレッシュで、生パスタと絡めて食べる贅沢さと言ったら...笑い泣き(嬉し泣き)


もちろんベガ旦那におすそわけ...というのは嘘でぜーんぶ独り占めチョキ

(ベガ旦那は雲丹NGなのですべーっだ!


黄色い花カンノーリ


本当だったら、ここでティラミスを食べるところですが、お腹がいっぱいで断念しょぼん クーポンで無料になったカンノーリをいただきました。


お供はカプチーノドキドキ


タオルミーナは大阪に上陸していたので、ぜひ行きたいと思っていましたが、行く前に撤退してしまったので行きそびれてしまいましたえーん

やっぱり暑くなってくると、ハワイやアジアンリゾートに想いを馳せる時間が多くなってきますねやしの木


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう