大好きなモッツァレラバーOBICA@品川♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

レストラン好きな私ナイフとフォーク

いろんなレストランへ行くのが目標なので、可能な限り同じレストランのリピートはしないようにしていますが、それでも何度も行ってしまうレストランが何軒かありますラブ

ココもそのうちの一軒ラブラブ
モッツァレラバーOBICAドキドキ

こちらは高輪店。

この場所は、オービカになる前はVENTO、その前はベリーニカフェキラキラ

どちらもカジュアルイタリアンで、昔は会社帰りにしょっちゅう一人で寄っていたので、とても思い入れのある所なのですが、そこが大好きなオービカになったのはかなり運命的なものを感じますね恋の矢


こちらのテーブルへ。


テーブルには、オリーブオイル、バルサミコ、塩がセットされています。


黄色い花かぼちゃのスープ

これが濃厚でとっても美味しいのです合格

黄色い花ブッラータサラダ

大好物のブッラータに野菜と生ハムラブラブ最高過ぎるラブ

黄色い花ティラミス

ココのティラミスは美味しくてドキドキ

黄色い花紅茶

実はこの日友人と待ち合わせており、30分経っても来なくて、LINEのメッセージ入れまくりでしたが、1時間過ぎたところでやっと既読になったと思ったら、今日は行けそうないのでリスケしてとのことポーン

かなりショックでしたが、その後オーダーしたお料理が全て、ショックを上回る美味しさだったので、本当に良かったです照れ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう