お洒落なロイヤルガーデンカフェ②飯田橋&ミッドタウン日比谷♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

おはようございます晴れ

先日お洒落カフェの1つ、青山のロイヤルガーデンカフェに行ったレポを書きました下矢印

今日は飯田橋とミッドタウン日比谷のレポをコーヒー


まずはロイヤルガーデンカフェ飯田橋ラブラブ


飯田橋サクラテラスの2階です🌸

この時は高校同窓会幹事メンバーと、幹事会の後に行ったので、時間が中途半端だったせいか、割と空いていましたね。

インテリアのグリーンに癒される🌴

オーダーは見事バラバラ爆笑

ワタクシは甘甘のアイスカフェモカラブ

メイソンジャーにたっぷりが嬉しい合格
青山もそうでしたねラブ


次は、Q CAFE byロイヤルガーデンカフェイエローハーツ


ミッドタウン日比谷の6階です。

こちらはディナーアフターだったので、割と夜遅め星空

テーブルも真っ直ぐで、すっきりしていますね。

窓際で絵になっている外国人カップルキラキラ

ベガは一人ソファー席へ。


ここではカフェラテをオーダー。

カフェでゆっくり過ごす時間は、とても贅沢な気がしますねラブ

落ち着いたら、渋谷のロイヤルガーデンカフェにも行ってみたいですコーヒー


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう