お洒落メキシカンMUCHO (ムーチョ)@TOKIA♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

リゴレットやダズルなどを手掛けるレストランプロデュース会社HUGEキラキラ

こちらが経営するレストランは、どこも素敵でハズレがないので、順番に行っていますウインク

今日はメキシカンの話ですが、4店舗あるうち3店舗はすでに行ったことがありました。

【品川】el caliente [エル カリエンテ]右矢印


【原宿】Las Dos Caras [ラスドスカラス]右矢印☆☆


【代官山】Hacienda del cielo [アシエンダ デル シエロ]右矢印☆☆☆


ここだけはもう一回行ったので、そのレポはコチラ下矢印


そして今日のレポは【丸の内】MUCHO [ムーチョ]ラブラブ



東京駅近くのTOKIAの二階。




ココは夜のBARの雰囲気で、4店舗の中では一番大人な世界でしたキラキラ



でもだからこそ、一人で来てみたかったのですウインク


なんだか日本じゃないみたい音譜



飲むタイプじゃないので、こういうお店は誰かとじゃないと来たことなかったですが、いざ一人で来てみると非日常な感じで、思いっきり海外気分になれましたねキラキラ


黄色い花ボタニカルレモネード
レモングラスのお洒落なレモネード合格もちろんノンアル👌

黄色い花フレッシュワカモレ

MUCHO名物だそうですが、アボカド好きの私は、この系列でワカモレはマストですね🥑

黄色い花自家製イベリコ豚のベーコンとアワビ茸のランチェロス

半熟玉子を混ぜ混ぜしていただきます音譜

元々ひとりご飯は好きな方ですが、こういう雰囲気もなかなか楽しめますね音譜

コロナが終息したら、色々楽しもうウインク


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう