マンゴー好きにはハズせない「許留山」@香港♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

今日は木曜日ということで、ラスベガス以外の海外レポをお送りしたいと思います音譜

通常だと、朝か夜のどちらかで海外レポを入れるのですが、今日はGWスペシャルということで、朝晩とも海外レポをいたしたくウインク
(勝手にスペシャル気分になって、テンション上げてまいります〜上矢印上矢印)

できればいろんな都市のレポを書きたいと思っているので、今日は朝晩とも超久しぶりな香港レポです🇭🇰

マンゴー好きにはとても有名な許留山🥭
許留山は香港に何店舗もありますが、この時は尖沙咀 (チムサーチョイ)にあるお店に行きました。

日本語読みだと「きょりゅうさん」ですが、現地では「ホイラウサン」ですねキラキラ

ジュース系はこんな感じ🥭

この時はベガ旦那と一緒でしたが(珍しい??てへぺろ)、イートインするつもりだったので店内へルンルン

こちらのテーブルに座りましたキラキラ

このマンゴー色のカトラリーが魅力的イエローハーツ

わーい、マンゴー尽くし🥭🥭
2人でシェアしましたよ🥭

黄色い花多芒小丸子(Mango Chewy Ball)
白玉とマンゴー入りのマンゴージュースベースのデザート🥭

黄色い花粒粒芒果爽(Mango & mango jelly in mango juice)
マンゴーとマンゴーゼリーが入ったマンゴージュース🥭

このカップ、裏側も可愛かったイエローハート

マンゴー好きとしては、マンゴー尽くしな時間はとても幸せですね🥭

香港には仲の良い後輩chanも住んでいるし、何となく身近でしたが、今は本当に遠く感じますえーん

でも、また今晩も香港レポですので、遊びにいらしてくださいね🇭🇰


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう