天使の羽のウォールアートが可愛いCafe C+ @新大久保♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

おはようございます。
今日は、新大久保のカフェのレポをコーヒー

新大久保女子会で連れて行ってもらったCafe C+キラキラ


上矢印この写真を撮影した時は、改装中だったらしく入れなかったので、次の女子会の際にリベンジしましたグッ
パラソルがイイ感じです⛱

かき氷や🍧

ホットドッグ🌭のテイクアウトもやっている模様。


中はお洒落な感じでしたキラキラ


スヌーピーも可愛い

天井には風船🎈

エンジェルウィングスのウォールアートもありキラキラ

ちょっとカッコつけて書いてみましたがアセアセ、平たく言えば天使の羽ですねラブラブ

全く分からない韓流スターですが、韓国カフェって感じウインク

お腹が空いていればホットドックもたまには食べたいラブ
アルコールも充実してましたねリキュール
ビールのボトルのレイアウトがお洒落キラキラ

ここではカフェラテをいただきましたが、紙コップだったので、写真どうしようか迷った挙句、撮らなかったんですよねアセアセ

この時は、まさかこんな世の中なるとは夢にも思っていなかったので、このカフェのブログまで手が回らないだろうと思い、写真はいらないかなとえーん

今後の教訓。写真は迷ったら撮ることスマホ
肝に銘じます!!

…………………

昨日は、以前から大好きな岡江久美子さんの訃報が入ってきて本当にショックで、報じられるたびに涙が出ました。大和田獏さんと美帆さんの悲しみを思うと、心底コロナが憎いです。

とにかく今はSTAY HOME。
お仕事などで外出しなければならない方もいらっしゃると思いますが、どうぞくれぐれもお気をつけてください。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう