L.A.発アルフレッドティールーム@青山♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

おはようございます晴れ

今日はゴールデンウィーク最終日ですね。
今回は一番長い方で4月25日から今日までの12 連休だったかと思いますが、今日のブログはその4月25日にアップしたのと同じカフェのレポですコーヒー

意識してこの内容にしようとしたわけではなく、
たまたまなんとなくピンクハートピンクな気分ピンクハートでアルフレッドティールームを書こうと思い、前回アップした日を見たら4月25日だったのです照れ

私のゴールデンウィークはアルフレッドで始まって、アルフレッドで終わるのだなぁと思ったので、一応書き留めておこうと思います。

(今読んでくださっている皆様にとっては「だから何?」って感じだと思いますが、後で見返す確率がいちばん高いのは他ならぬ自分なので、こういうことを書いておくと、結構懐かしい気分になれるのですウインク)

青山店への来店は2回目。
まあ、結構前のことですがあせる

フラワーアレンジがとっても素敵ラブラブ


tea,yes. you,maybe.


お茶は大好き。 あなたのことはそう、多分ね

ロゴと一緒にハイポーズラブラブ


二階へ。



この日は3人。
この時急に海外に行こうという話になり、スマホでチケットを取ってしまったあせる

わざわざ旅行会社とかに行っていた頃に比べると便利な時代ですよね合格

そうそう前回のブログで少し書きましたが、新宿のアルフレッドティールームへ行った時のレポを読んでくれた友人が、誕生日にココのロゴグッズをプレゼントしてくれましたラブラブ


超めちゃめちゃ私好みで、本当に嬉しかったですピンクハート


もう数年前のことですが、今でも心から感謝ラブ
ありがとうございましたラブラブ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう