SNOWY VILLAGE & Cafe BingGo@新大久保♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

先日新大久保へ行った時、Cafe BingGoへ行ったのですが、考えてみたらその前のお店だった時のレポも全く書いていなかったので、記録の意味でもアップしておこうと思います音譜

今はCafe BingGoですが、その前はSNOWY VILLAGE❄️「世界で1番おいしいかき氷が上陸」ということで、かき氷を食べに行ったのです🍧
かき氷は韓国語だとビンスと言いますねルンルン

SNOWY VILLAGEそのもののデザインキラキラ
天井にも雪の結晶が❄️
どれも美味しそうルンルン
店内はこんな感じ❄️
さて4人だったので、ビンスも4種類オーダールンルン
この新大久保女子会のメンバーでは、一時ビンスをよく食べに行きましたね🍧

他のメンバーでビンスを食べに行った時は、4人なら2つで充分とのことだったけど、このメンバーだと当たり前のように人数分オーダーできるのが嬉しい爆笑
さすが世界一って言うだけあって、どれも美味しくて、あっという間になくなりましたね爆笑

次に行った時も同じ新大久保女子会メンバーでしたが、この時は3人でしたウインク
よーく見ると、カウンターも微妙に変わってる。
ビンスの並び方も!?
コーヒー系の種類も色々ありそうコーヒー
こちらのテーブルへ。
この時は夏真っ盛りで、季節限定のパイナップルにチャレンジ🍍
次の夏が来る頃、コロナは落ち着いているかしら…

そして次に行った時は、今のお店のCafe BingGoに変わっていました。

カウンターの位置とかは変わっていないけど、壁の色とか、インテリアは変化していましたね。

この時はハロウィンだったらしい。
お店が変わっただけあって、ビンスも別物になってるー照れ
この仲間も、だいたい4人で会うことが多いのですが、この時は2人。でも話も盛り上がり、とても楽しく美味しかった記憶ラブ

そしていちばん最近の、今年に入ってから行った時はメニューが増えていたのですラブラブ
ビンスはもちろん健在ですが、ワッフルやポテトも美味しそう爆笑
個人的には、お腹が空いていたらポテトを食べてみたいな音譜
窓際の席へ。
でも、この時はお腹はいっぱいだったので、ドリンクのみ。
友人がオーダーしたカルメ焼きカフェラテがすごーく美味しくて感動ラブラブ
次回来るときにはぜひ注文したいな。
(いつになるだろう…)

そうそう、最初に書いていたSNOWY VILLAGEは原宿に移転したのです。

でもその後、新大久保の違う場所にまたできましたラブ
個人的には、新大久保のカフェは色々行きたいので、ココもそのうち入ってみたいですね音譜


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう