ミシュラン一つ星フレンチ「L'orgueil(オルグイユ)」♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

以前のことですが、外苑前にあるミシュラン一つ星のフレンチレストラン「L'orgueil(オルグイユ)」へラブラブ
マンションの一室みたいな感じ。
最近のミシュランのレストランは、箱が小さくてこじんまりとした所が多い気がしますキラキラ
オープンキッチンカウンター。
こちらのテーブルへ。
ちなみにこちらはシャンパーニュレストランということで、シャンパンに合わせた料理というコンセプトだそうなので、飲めない私が伺うのは申し訳ないですが、美味しいお料理が楽しみ💕
ということで、ミネラルウォーターで乾杯。
黄色い花蕎麦粉のガレット
黄色い花河豚の白湯スープ
黄色い花パン
黄色い花フォアグラ蓮根
クイーンアリスに昔、フォアグラ大根がありましたが、こちらは蓮根なので、蓮根の穴にフォアグラが入っていましたラブラブ
黄色い花ハタ ビネガーソース
黄色い花仔牛のロースト
黄色い花シュー チョコレート
黄色い花バースデープレート
友人が手配してくれましたラブ
どうもありがとうキラキラ

黄色い花カプチーノ

加瀬史也シェフ👨‍🍳
最近、シェフが最後に挨拶に来てくださることが多くなりましたが、よく思うのはこんなに若い方なんだーってことキラキラ

若いうちにどんどん独立して、自分の追究するスタイルを作り上げていくって本当に素晴らしいことですねラブラブ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう