LA MAISON DU CHOCOLAT@六本木ヒルズ♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

先月のことですが、六本木へランチに行った時、帰りに六本木ヒルズへ寄ったので、ラ・メゾン・デュ・ショコラへ音譜
たった一か月前の話なのに、すごく季節が変わってしまった気がしますあせる
友人達はドリンクのみと言ってるけど、私は食べるか迷い中ウインク
エクレアも美味しそうだけど、やっぱりティラミスかしらはてなマーク

つい、店内のショーケースに引き寄せられてしまう3人組音譜
ディスプレイが素敵だわラブラブ
ラ・メゾン・デュ・ショコラといえば、やっぱりショコラでしょキラキラ
と言いながら、マカロンも美味しそ〜ラブラブ
BOX入りも欲すいぃぃ〜ピンクハートピンクハートピンクハート
などと欲が先走りますが、まずは座りましょウインク
ちょっと狭いけど、こちらの席へ。
ショコラのサービスハート嬉し過ぎる爆笑
友人は紅茶(マルコポーロ)。
もう一人の友人は、ショコラ ショオ グワヤキルラブラブ
生クリームを入れますルンルン
ちなみにベガはショコラ グラッセ グワヤキルドキドキどちらもバニラ風味でとっても良い香りラブ

そして、結局ベガだけティラミスをオーダーラブラブ
スプーンが光り輝いているわ〜キラキラ
しかし、このティラミス、美味し過ぎるラブラブ
マスカルポーネチーズの部分が、とってもなめらかで、一般的にはココアパウダーがかかっていることが多いですが、ここはチョコレートソースなのがまた嬉しいラブ

ケーキと合わせる時は、基本的にカプチーノやカフェラテをオーダーするのですが、ここではどうしてもショコラ系のドリンクにしたくて、甘➕甘になってしまったけど、どちらも美味しくいただきましたラブラブ!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう