もっちもち生パスタ@ARBOLin八丁堀♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

パスタネタが続いているここ数日のブログ。
今日もですウインク

ある日のこと、仕事で八丁堀に行ったので、アルボールというパスタ屋さんへパスタ
ARBOLとは、スペイン語で「木」だそうです。
メニュー、30種類以上とはスゴイ!!
生麺スパゲッティ、これを楽しみに来たのよグッド!
まずはトマトスープ。これがなかなか美味しい合格
半熟卵の明太子カルボナーララブラブ
これ、食べログで評判良かったのでオーダーしましたが、かなりヒットドキドキ
明太子カルボナーラの味もさることながら、パスタが文字通りもっちもちで絶妙に美味しかった音譜

13時過ぎだったので、アイスサービスチョキ

同じお店にはリピしない派の私ですが、ついココは他のパスタも食べてみたくて、同僚を誘って再び来店ラブラブ!

またまたトマトスープからスタート。
友人の希望で発酵クロワッサンもオーダー。なかなか美味。
今回は普通のカルボナーラ。
これも美味しかったけど、明太子カルボナーラの方が感激は大きかったな。
ちなみに友人は明太子カルボナーラを食べていましたが、ベガ以上に感激して、今度一人で来てみると。

そんなこと言わずに誘ってぇーラブラブラブラブ

………
色々ありましたが、解決の方向に向かっています。ご心配くださった方々、ありがとうございました。

明日からはしばし仕事に集中します。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう