スパゲッティ専門店「そら」@マロニエゲート銀座1♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

今日は正直言うと、かなり落ち込んでおりますえーんえーんえーん

でも気持ちを切り替えて、明日からまた頑張らなきゃね!!

今日もパスタネタで行きますよパスタ

以前から行ってみたかった「スパゲッティそら」音譜
初来店です。
一人だったので、こちらのカウンターへ。
たっぷりの具材を濃厚ソースで絡めた贅沢スパゲティラブラブ
どうも雲丹という言葉に弱いわあせる
ということで、ウニとイカの濃厚たらこスパゲティドキドキ
それほどイカは好きではないけれどあせる、ウニはたっぷりで嬉しいラブラブ
こういうパスタ専門店で、カルボナーラの食べ比べをしたいなラブ

と書きながら、自分の気持ちを盛り上げる上矢印上矢印

明日は明日の風が吹く。頑張ろうグッ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう