やっぱり大好きなHASHIYA♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

このブログでは何回も書いてますが、基本的にレストランはあまりリピしないワタクシ。

理由ははっきりしていて、生きている間に1箇所でも多くのレストランに行くのが目標だからキラキラ

とはいえ、何度もリピしてしまうほど気に入っているレストランも何箇所かあり、そのうちの1箇所がココ。

ピンクハートHASHIYAピンクハート

パスタは超大好物なのですが、麺にもこだわりがあり、できればフェットチーネ、無理ならせめてリングイネで食べたいのが本音。


なのに、なのに、HASHIYAはスパゲティしかないのに、それでも来てしまうのですキラキラ


お客様がお帰りになってから撮影しましたが、ココはいつも混んでいます。

だいたい一人で行くので、カウンターになる可能性大ですが、この日はテーブル席へ。


そしてメニューも、◯◯の一つ覚えのごとく、冬は「牡蠣のスパゲティ」、それ以外の季節は「雲丹、タラコ、イカ」を選びます。


しかし、この日は超カルボナーラ気分。

まあ、この日たまたまということではなく、理由があるのですが、それはまた機会があったら書くことにして、とにかくカルボナーラをチョイス。


ちなみに表記としては、ベーコンとタマゴのスパゲティとなります。

しかしこれ、びっくりするくらい絶品なんですよー合格


いわゆる本場の味を追求するのではなく、オリジナルなスタイルで、美味しさにこだわるのが流石だなあと感心しちゃいます音譜


あー、夜中なのに、思い出すと食べたくなってくる!!



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう