ボストン⑩スターマーケットで買い物♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

本日は2019年2月ラスベガスNYボストン旅行記の続きをお送りいたします音譜

サマーシャックというシーフードレストランで夕食を食べた後は、歩いてスーパーへ走る人
ニューヨークも前日は大雪でしたが、ボストンも降っていたらしく、雪が少し残っていました雪の結晶

サマーシャックからスターマーケットまでは歩いて10分位。


深夜12時まで営業していましたが、この時点で21時半位ですね。

とはいえ、なんとなく片付けモード!?

量り売りっぽいサラダやお惣菜コーナーも終わってましたアセアセ

こういう量り売りは日本にあまりないので、見てて楽しいですね。

結構大きいスーパーなので、少しウロウロ。


チーズも色々あり。

ケーキもアメリカーンアメリカ

海外でスープを買うのが好きなワタクシ。
せっかくボストンにいるので、クラムチャウダーを物色キラキラ

ドリンクは、まずはよく買って帰るICEシリーズをチェック。

ゼロシュガーなのですウインク

でも、CASCADE ICEが安売りしているのを発見音譜

こちらはゼロカロリーとのこと合格


ということで、戦利品はコチラ下矢印

そうそう、上の方に写っているウルフギャングパックオーガニックのトマトバジルビスクはかなりお気に入りハート


この数年は、アメリカ本土だけでなく、ハワイでもグアムでも見つけたら買っちゃいますラブ


ドリンクは日持ちするので、夏になるまで粘って、最近ココナッツマンゴーを飲みましたが、日本にない味なので、すごく美味しかったです音譜


やっぱり海外のスーパーは楽しいですね!!

でも、液体ばっかり買うクセは気を付けないと、毎回重量オーバーが気になって、ドキドキしてしまうわ〜滝汗



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう