エッグベネディクトはココで‼︎eggcellent@六本木ヒルズ♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

先日のブログにて、韓国から期間限定で初上陸しているカフェドパリへ行ったことを書きました。
ランチを食べてから、デザートにストロベリーボンボンを食べた方がいいと思ったので、その前にエッグセレントへラブラブ

以前、同じく六本木ヒルズの違う場所にありましたが、引っ越してから店内で食べるのは初めて。

(テイクアウトはあり)


このゆで玉子の椅子、光の当たり方が絶妙で半熟に見えますね目玉焼き


店内は狭くなったとはいえ、以前の店舗と同じように卵をモチーフとしたインテリア音譜


カウンター席もあるので、1人でも入りやすいですねキラキラ

こちらの卵の側のテーブルへ音譜

予約席の札も卵型。

お水はセルフサービス。

黄色い花千本松ミルクコーヒー

このミルクコーヒーという言葉にすごく弱い私。

コメダ珈琲でもミルクコーヒー専門ですコーヒー


2人ともエッグベネディクト目玉焼き


黄色い花ハーフ&ハーフベネディクト

友人オーダー。オリジナルエッグベネディクトとA.M.キヌアベネディクトの両方が味わえますキラキラ

黄色い花サーモン&アボカドベネディクト

ベガオーダー。サーモンとアボカドだなんて、大好き過ぎるコラボラブラブ


一皿なので、それほどお腹にたまらないと思いましたが、友人は結構お腹いっぱいになったそうです。


帰りはエッグタルトをお持ち帰り音譜


エッグセレントのエッグタルトは本当に美味しいのですラブ

マカオタイプなので、タルト生地ではなくパイ生地で、焦げ目が付いています音譜

このエッグタルトは羽田空港でも食べる率高し。

表参道にもショップがあるので、機会あったらぜひ召し上がってみてくださいね音譜

(回し者ではないが、これは自信を持ってオススメしますウインク)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう